サッカー東アジア選手権

今、日本で行われています。
女子も男子も2勝をして、優勝に
大手をかけています。
女子は、金曜に北朝鮮と
男子は、土曜に韓国と対戦です。
男子は、若手中心の構成です。
ほとんど、しらない選手です。
大島君も選ばれていましたが、怪我を
してしまいました。
彼は、良い選手で、プレーを見ることが出来ず
残念でした。
金、土曜、楽しみです.     NABE

[PR]

# by aoba-top | 2017-12-13 20:42 | NABE | Comments(0)

11ヵ月

今日で11ヵ月。
体重は10キロを超え、10ヵ月から歩き回っている。
既に1歳半から2歳くらいの大きさに。。。
重くて抱っこし続けられない。
妻は腰をやられた。。。
おそロシア。。。
a0165709_22543777.jpg
ドレスアップして写真撮影のつもりが、体に貼った11ヵ月のステッカーを速攻で外し、丸め、

a0165709_22560924.jpg
食った。。。

結局、
a0165709_22570621.jpg

a0165709_22570813.jpg

a0165709_22571011.jpg
こんな感じになってしまった。。。

A



[PR]

# by aoba-top | 2017-12-12 22:50 | A | Comments(0)

最近、帯広は雪ばっかりです…雪かきでヘロヘロです…道路はデコボコのガタガタ……運転するのが嫌になりますネコ
[PR]

# by aoba-top | 2017-12-12 12:48 | ネコ

橇を買った。
ロシアでは橇を引っ張って出かけるらしい。
日本では。。。橇を引いて歩道をあるいていいのだろうか???
a0165709_21310443.jpg

a0165709_21310637.jpg
a0165709_21314718.jpg
ずっとぶーたれて、フリーズしてる。。。
ちょっと怖いのと、遊んでるんだか、どっかに連れて行かれようとしているんだか、とにかく何をしているのかが理解できていないらしい。。。
まぁ、基本的に楽しくないのだろうが。。。

A




[PR]

# by aoba-top | 2017-12-11 21:28 | A | Comments(0)

トナカイ

トマムにトナカイを見に行った。
a0165709_21224834.jpg
かなり気に入ったらしく、離れない。
またぬいぐるみだと思ってるんだろうけど。
a0165709_21241641.jpg
そのあと肩車してたら、突然大泣き!
寒さで顔が痛くなったらしい。。。
-8度だったから。。。寒い段階では何もアピールできなかったらしい。。。

A



[PR]

# by aoba-top | 2017-12-11 21:21 | A | Comments(0)