人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほてっちゃん♪

投稿したはずなのにされてなかったでした↓


きょうはこれからkaさんとmaeさんとあともう1人先輩とお食事に行ってまいりやぁ~すっ('`)b

送迎は修理が終わったばっかりのSuのラパンちゃんです!笑

仕事終わって家帰ってウッキウキで支度してたらもう凄い時間経っててびっくりでやんす(+△q
これから急いでmaeさんkaさんをお迎えに行きます=3
だけどきょうは雪がパラパラ降ってるのでゆっくり向かいたいと思います!なんせ初心者なんでね(笑)


あ!ではmaeさんが見えたのでここで失礼いたしやっす~(∀)
ダイエット中っすけどいっぱい食べまんがなぁ★☆

by aoba-top | 2010-02-20 19:49