人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦


歯周病の話や、ブラッシング道具の使用方法、自費治療の話など、
一度に言いたいことを詰め込むあたしは
最近話してるだけなのに息切れに近い症状がでます。
ついつい興奮すると早口かつブレスのタイミングを失うあたしですが、
それでもちゃんと聞いてくれる患者さんがいるのが救いです。
もしあたしが白目をむいたなら原因は酸欠です、よろしくおねがいします。


昨日、
札幌ドームで野球を見てきました。
日ハム対ソフトバンク戦

1回表に ソフトバンクが1点
1回裏に 日ハムが4点
更に2回裏に 日ハムがなんと10点 の 爆発打線。


いや~ すごい。
すごい。

・・・。

も~~~~
すごい負け!!

北海道のみんながみんな ハムファンではないのです。
9割方日ハムファンで埋まるドームでのソフトバンクの惨敗でしたが
ソフトバンクファンのみ座れるビジター席の応援の熱さにものすごい感動。
ちなみにこちらは9割方ユニフォーム着用。すげ~~。

手作りの手持ちのでかいカード??で一番笑えたのが
『ハムを福岡に持ち込ませるな!』 なんてアツい!



負け試合でしたが、あっつあつのビジターに座れてあたしご満悦の一人勝ち。
いつかはホームの福岡に見に行く!という目標ができました。

今回の戦利品↓ ぬいぐるみは実はオペラグラスというすぐれもの。

野球観戦_a0165709_23253898.jpg


そんなあたし、付き合いで行きましたので
実は正直な話、ソフトバンクも選手もよく知りませんし
(というか、野球もあまり知りません)
ビジタは外野席なのであたしの視力ではでボールがあまり見えない始末でしたが
それでも十分に楽しめました^^v


by aoba-top | 2010-03-24 23:25