人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月中旬なのに…

火曜日担当は私…Umaでございます(^_^)v

今日も一日寒かった~
なんだろね…今年は…いつになったら暖房いらなくなるのかな(-o-;)


毎年GWの時に 花や野菜の苗を買って 家庭菜園やら プランターに植えるのが 私と母の恒例行事!!
今年は 長引く寒さと 悪天候のために まだ野菜は植えられず…

三つのプランターに お花の寄せ植えにとどまりました☆

野菜は もう少し 暖かくなるのを 待たないといけないようです(>_<)

毎年 プランターの寄せ植えは ご近所のオバ様達に「センスがいい!!」と褒められるので ちょっと プレッシャーを感じ過ぎたか? 今年は イマイチの仕上がり…f^_^;


寒くて可哀相だから…と夜には 母がプランターを狭い玄関の中に保護しています(^_^;)

こんな悪天候でも 花壇のすいせんの花が 満開になったので 今朝 受付のカウンターに飾らせてもらいました~☆

チューリップは あとチョットかなぁ~!


今は野菜が高いので、家庭菜園での収穫は、我が家の頼みの綱なのに!!


あぁ~早く暖かくなってくれないかなぁ~(T_T)


沖縄は いいなぁ(⌒~⌒)もう ひまわり咲いてるんだね~☆

by aoba-top | 2010-05-11 21:58