長電話


JALしかなかったとかち帯広空港でしたが、エアドゥも飛ぶことになったようです。
飛行機好きな私にはかなり嬉しいニュース!


先日友達から電話がきまして、主訴としては、買い物のお誘いだったわけですが、
そういえばさーぁ…
こないださーぁ…
あれさーぁ…
あの人がさーぁ…
トトロがさーぁ…

めいちゃーん!
かんたー!

とかモノマネまで始まって、とにかく内容の薄いトークをついつい1時間半もしてしまいました。

車で会いに行けば5分の距離だっていうのに!
毎度プチ後悔しますが、ウキャキャキャと笑いながら、やめられないのが長電話です(;_;)


[PR]

by aoba-top | 2010-06-03 18:32