人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ゚3。

すいやせん。最近なかなか良いタイトルが浮かびません。しばらく顔文字さんで失礼します(笑)

今日は事務長に"もぉ一人前だね!"とお褒めの言葉をいただきました!凄く嬉しかったです(^^)/
*そのあとちょびっとだけ調子こいちゃったのは言うまでも無いですね!(笑)

だけど私は全然まだまだでお褒めの言葉を貰うにはほど遠く、、、もっとテキパキ行動出来るようにこれからも頑張ろぉ!…っと改めて思った今日この頃でした(笑)


最近やっと、いやとうとう暑っつくなってきましたね↓↓毎日死にそうです。早く秋にならないかな♪


SUでした`3゚★

by aoba-top | 2010-06-12 18:54