人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワン子♪


今日の診療も終わり 前さんと受付で日計をしていると 歯科の硝子ドアの向こう側に 可愛いワンちゃんが…(◎o◎)

多分キャバリア?とかいう犬種です

どうやら迷子のワンちゃんらしく…

あおばは スーパーのテナントに入っているので
飼い主さんはお買い物中なのか?と思い サービスカウンターから 店内放送して貰いました☆

歯科の玄関で遊んでいると、程無く 飼い主さんがみつかって 一安心でしたが…スーパーのオジサン店員が ワンちゃんを『シッシッ!!あっち行け!!』と足蹴りしようとしたのには 驚きでした(-"-;)

サイテー(`ε´)
明日から その店員さんを見る目が変わっちゃうな


ホントは…飼い主さんが見つからなければ 我が家へ連れて帰りたかったんだけど…見つかって 嬉しい様な 寂しい様な…(>_<)


うまこ

by aoba-top | 2011-06-16 22:58