人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主任会議


数日間、気温が30度超えていたかと思ったら
今日は 一日雨でした…
洗車したばかりなのに…
(;_;)
私が 珍しく洗車したせいだ!!とオカンに言われました(笑)


いよいよ土曜は主任会議です!
明日 休みなので 土曜の主任会議の為に 早めに札幌入りして オウルの桜井主任や 議長として参加をお願いした渡邊さんと打ち合わせをしたいと思ってます!

会議の準備、進行のイロハを、みちこ先生に指示して頂けなければ 何一つ出来なかった 私…恥ずかしい…情けない…申し訳ありません!!

会場や食事の手配から準備 資料作成 各医院への連絡や取りまとめと 何から何まで みちこ先生やオウルの桜井さんにして頂いて ありがとうございました!!
本当に感謝していてます

この御恩に報いる為にも
留守中 診療を頑張ってくれてる院長やスタッフの為にも 会議を意味のあるものにしなければっ!!と気合い入ってます
(^_^)v

気合いが、空回りするのでは?と些か不安も ありますが…


沖縄の主任達とも スカイプで お会い出来るなんて(^O^)便利な時代になったものですね〜☆

長丁場になると思いますが 参加される主任の皆さん! よろしくお願いしますm(_ _)m


PS.私の甥が 愛犬アンジュとの生活をブログにしています♪これが なかなか面白い(^O^)
興味のある方『黒まめガール』で検索してみて下さい!!


叔母バカのうまこ♪

by aoba-top | 2011-07-15 00:32