人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまこのオキテ2


最近 曜日の感覚が麻痺している(^。^;)うまこですそんなボケボケの私に追い打ちを掛けるのか?

昨日は気温30度!
今日は20度と やけに涼しい…というより寒い位です( ̄○ ̄;)
どうなってんの?
この寒暖の差は?
体がついて行かな〜い!
(>_<)


ところで、先日 同期の衛生士の友人と電話で話していて…
娘よりも若いスタッフとどう接したら 当たり障りが無く付き合えるか?と相談されました…(-.-;)

当たり障り無く…って?


先日のあおばでのミーティングで マサに私が スタッフに言った事なんですが…仲良くなり過ぎてなぁ〜なぁ〜の仲良しクラブじゃ困るけど 仕事上で聞きたい事も聞けない様な 好き嫌いの無関心でも困る!!
お互いに仲間になろう
受け入れよう!!という気持ちを持って スタッフルームでの過ごし方も考えて 携帯やイヤホンで音楽を聞いたり 一人の世界に浸らないこと!!と
おふれを出したばかり♪

私は お蔭様で 当たり障り無く…なんて気にした事も無く過ごしてる

おもいっきり 当たり障りまくってる☆ 笑

このオバサンうざい!!と迷惑がられても知ったこっちゃない 笑

そんな私のアドバイスを
『私は そんなズケズケいえな〜い!』ですと(>_<)
失礼しちゃうよっ(-_-#)

いい歳して 受け身のスタンスでどうすんの?

ズケズケ ズカズカ若いモンの中に入って行くのが
年取ったモンの配慮のうちだわ♪

若いエキスを頂いて アンチエイジングよっ(^O^)


それが うまこの…あおばのオキテ☆

若いモンにゃー負けられません(^◇^)┛

イケマセンカ?

by aoba-top | 2011-07-20 23:16