人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事終了!

無事に修理完了しました。
しかも一時間も早い!

17日には壁の清掃も行いますので、
患者様にとって利用しやすい歯科医院になればと考えております。

最近の私事をもうひとつ。

皆様は医療保険に入ってますか??

保険会社の知り合いができまして、いろいろな面白い話を聞き、
最近、自分は医療保険を入りなおしました。

統計的に60歳を超えると大きな病気にかかりやすくなるそうです。
60歳以前の保障が充実しても、60歳以降の保障内容が下がる保険が多いようです!
どこかの保険のCMではありませんが、
保険証書を一度、ご確認下さい。。

大きな病気になったときは最善の治療を受けたいものです。

うちの嫁は若くして(30過ぎてますが)大きな病気になりまして。

病名は書きたくないのですが手術入院費約150万くらい。
あと投薬、入院が3回くらいありますが、1回目約50万。。
2,3回目も??

保険料は3割負担で高額医療も駆使していますが、結構掛かっています。
経験者だから書ける事なのであえて書きましたが。。

お金がないから治療は出来ないというのは悲しすぎますし、
確実に役立つ保険に加入することが大切になるのではないでしょうか??
ぜひとも保険証をご確認下さい!

そんなことがありまして保険を見直しました。
これで何があっても大丈夫!!

と、偉そうに保険の話を書かせて頂きましたが、分かっております。

お前は保険の前に健康管理!とりあえず痩せろ!!ですね。

いろいろな所から、そんなツッコミが聞こえてきそうな気がします。笑

聞こえませんし、聞き入れませんから!笑

オチもつけたところで、お盆休み開始です!では。

OZ

by aoba-top | 2011-08-13 17:47