人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最年少の友達


すっかり春モードだった帯広は 一辺して真冬に逆戻りの大雪!!

そんな中…春休み中の小学四年生の友人の娘と
デートf^_^;


雑貨屋巡りに US LANDなる所で 卓球 ダーツ エアーホッケー バスケのシュート対決!!
子供相手でも 絶対に手は抜きませんp(´⌒`q)
本気ですっ(笑)


春休みとあって 大して広くない店内は 家族連れがひしめき合って 人気のトランポリンは 順番待ち …残念な事に 『宙返り禁止』と注意書きがあり
私の華麗な?宙返りを披露出来ませんでした~
(>Σ<)
なんちゃってーf^_^;


春休みは いいねー♪
宿題が無いから(笑)

毎度…夏冬の休みの度に自由研究の手伝いは勘弁してm(_ _)mと言った私へ

『子供やってるのも大変なんだから!!』という彼女の一言に大爆笑
(≧∇≦)

こりゃ一本とられました


結局次の夏休みの自由研究の依頼を受けてしまったー☆(笑)


小さな友達に やられっぱなしの一日でした☆


うまこ♪


さぁー!!雪掻きしてこよーっとε=ε=┏( ・_・)┛

by aoba-top | 2012-04-03 19:39