ロンドンオリンピック

今月末からF469.gif始まりますF48B.gifスポーツ好きの私はF48B.gif楽しみで今からワクワクしていますF469.gif何でも見るので寝る暇がないんじゃないかと心配ですF46A.gifヨーロッパだから時差もあるしF46A.gif開会式も興奮してしまいますF653.gifイギリスだから誰が出てくるのか楽しみですF469.gif水泳は始めの方にあるので最初から大興奮になるのは間違いないと思っていますそして泳ぎに行くとF484.gifついつい頑張りすぎてしまいますF46A.gif年だから考えればいいんですがF46A.gifF46A.gifF46A.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-07 19:33 | NABE