東日本大震災チャリティーサッカー

土曜日に東日本大震災チャリティーサッカーがありましたF465.gif休みだったので見る事が出来ましたF484.gif元イタリア代表F3D0.gifデルピレーロが参加していましたF465.gif彼は素晴らしいMFですF484.gif何度もワールドカップの代表に選ばれましたF484.gifでも監督との関係が悪く試合にはだしてもらえませんでしたF46A.gif残念ですF46A.gif久しぶりにプレーをみましたが、素晴らしかったですF469.gif私はイタリア代表ではカンナバーロが大好きですポジションはDFが好きですF469.gifカンナバーロは素晴らしいDFですF469.gifカンナバーロも来てくれたら、もっと楽しかったと思いますF484.gifとにかく日本の選手もみんなトップの選手で、いい試合でしたF484.gif久しぶりに中澤君も見れて嬉しかったですF469.gifスポーツは、やっぱ、いいです NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-23 21:37 | NABE