寂しい・

オリンピックが終わり寝不足から解放されたのは嬉しいのですがF484.gifオリンピックが見れなくなり寂しいF46C.gifF46A.gifです勝手なものです私の心はF484.gifとにかく日本チームすごかったですねF465.gif感動を沢山もらいましたF3AD.gifチーム力は、やはり大切な物だと、改めて感じましたF46E.gif一人では、成し得ない事でもチームでは、達成出来る事は沢山ありますF46E.gif人への思いやりなくしては、成し得ないと思いますF46E.gifこれは私の信条ですF46E.gif人への思いやりF484.gifみなさんは、どうですかF65B.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-17 19:57 | NABE