残暑

帯広は、ここの所、かなり残暑が厳しいですF46A.gifF46A.gif30℃を超える日が続きましたF46A.gifF653.gif今日は久しぶりに、いい感じの気温ですF484.gif我が家には3匹のF465.gifがいますがF469.gif彼らもかなり暑いのでF46A.gif恨めしい顔になっていますF46A.gif私と寝る政宗は特に体温が高く側に寝られると私は汗F6BF.gifが吹き出てますF46A.gifでも可愛いですF469.gifま、そんな暑さも後少しF484.gifF6A7.gifがやってきますF3C2.gifみなさんの所はどうですかF65B.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-24 13:02 | NABE