サッカー、キリンカップ

昨日、サッカーのゲームがありましたF484.gif休みだったので見る事が出来、嬉しかったですF465.gif来週に行われるワールドカップ、アジア最終予選のイラク戦に向け調整の為には最高だったと思いますF46E.gifDFの選手が3人、イエローカードの累積で出られないので、1つでも、実戦をするのが大切ですなかなかコミュニケーションがとれないようでしたが、何とか来週のゲームまでには調整して、いいゲームをしてほしいですF484.gifその日は休みなので楽しみでしかたありませんF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-09-07 12:40 | NABE