人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこみ中_(._.)_

子猫が迷い込んできました。

お家の中に入れたらとても懐いてきて飼おうと決めました。

その日の夜急遽、えさの缶詰めとカリカリ、爪とぎ、トイレ、砂など色々買いました。

シャンプーもしてあげて朝までくっついて一緒に寝ました。

仕事行くときもほんと離れたくなくて名残惜しい気持ちで行きました。

ネコちゃんに早く会いたくて会いたくて…



仕事中悲しいお知らせが…





お隣のお隣さんちのネコでした(T_T)笑
1日だけ夢のような時間をありがとう(T_T)
名前まで決めちゃってちょっと恥ずかしい気持ちと、とても寂しい気持ちになった夜でした(T_T)笑


ayana

by aoba-top | 2012-09-14 00:56 | Comments(0)