人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー ワールドカップ アジア最終予選

火曜、休みだったのでゲームを見る事が出来ましたF48B.gifF48B.gif対イラク戦いいゲームでしたF46E.gifイラクは手ごわい相手で日本は過去にも苦い思いをしていますF46A.gifスタメンをほとんど変えてきたので日本は大変だったと思いますF46A.gifが今の選手は、優れていてピッチの中で相手の動きに合わせポジション、動きを変えて対応しF465.gif素晴らしかったですF3A7.gifこれで、しばらくゲームが無いので寂しいですがダントツの一位ですF48B.gif本田君は、いい選手だと、また感じましたF469.gif NABE

by aoba-top | 2012-09-14 13:22