フローズン生

八月に麒麟の一番搾りのシールを集めて、
フローズン生に応募しました。
かなりの枚数でしたが、なんとか集めました。

後日届いたハガキには、好評につき生産が追いつかず、というこで、
首を長くして楽しみに待っていたのですが、
寒くなってきた本日、ついに届きました。

早速旦那さんの実家に持っていって、さあ、
やってみよう、飲んでみよう~!と
ポテトフライまで揚げてもらって、
家族全員集合でフローズン生を囲んだ訳ですが、

[食塩水を24時間、冷凍庫で凍らせます]

と書いてありました。

もー!!
明日に持ち越し!


[PR]

by aoba-top | 2012-10-21 23:46 | | Comments(0)