サッカーワールドカップ予選

休みで見る事が出来ましたF48B.gifアウェイで大変でしたが、見事に勝ちましたF48B.gifF467.gif審判、天候、観客と何もかも悪条件でしたが、すごいですF469.gif日本代表はメンタルF7B2.gifフィジカルF6C2.gif強いですF469.gif本田君はロシアからカタールに来て体調は最悪だったでしょうが、よくやっていましたF3AD.gifこれで、王手ですF48B.gifそれに引き換えhockeyは情けないですF46C.gif指導者、協会が最悪ですF395.gif選手のスキルは上がっているのに彼らは犠牲者だと思いましたF395.gif残念F46A.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-11-17 23:28 | NABE