朝、悲しいニュース

歌舞伎が大好きで中村勘三郎親子が大好きな私にはF46C.gifF46C.gif悲しい悲しい1日でしたF46C.gifF46C.gif勘三郎さんは食道ガンの手術後、肺炎だとは知っていましたが、来年の新歌舞伎座のこけら落としには、間に合ってくれるかなぁ~と思っていたところ朝のニュースで元気者の私もF46C.gifF46C.gifF46C.gifF46C.gifF46C.gifまだ生で歌舞伎を観たことは無いので、いつか勘三郎親子のを観に行くのを楽しみにしていたのですがF46C.gifF46C.gif悲しいですF46C.gifF46C.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-12-05 21:43 | NABE