日本柔道女子

コーチの行き過ぎの指導でパワハラになってしまった問題F46A.gif高校バスケット部の顧問の体罰F46A.gif難しい問題ですF46A.gif私も中高とバスケットをやっていたので実際他高でゲーム中に平手打ちをしているのは見た事はありましたF7C1.gifそしてF46A.gifそのチームは強かったですF46E.gif昔は通った指導法も時代と共に変化していくのが良いのですがF46E.gifそれが上手く変化していないのが今の日本なんだと思いますF46E.gif大好きなスポーツF469.gif良い方向に向かって欲しいと願っていますF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-02-01 12:26 | NABE