人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

リメイク_a0165709_21152363.jpg


久しぶりに アクセサリー作ってみました

二十代にしていた ティファニーのティアドロップのピアス…
ユラユラ揺れるピアスは 眼鏡女子になってから 出番がなくなってしまって…
勿体ないから どうにかしなきゃ!と
考えました

以前もらったままの 四連の淡水パールのネックレスをばらして 繋ぎ直して
ティアドロップのピアスは ペンダントトップに変身(^^)v

少し短めのチョーカータイプにしたので
シャキッとしたシャツのボタンを開けた
襟元にも ブラウスやTシャツにも 使い回し出来そうかな?

これに合わせて付けられる ロングタイプのネックレスも作ろうか?

さて…今度は何をばらそうか?

ピアスの片割れが 一つ寂しく残ってる
と言ったら 早速 友達から注文が入りました!

またお揃いの物が 増えました(^ー^)

うまこ☆

by aoba-top | 2013-02-17 21:14 | Comments(0)