おつかれさまでした

先日、旦那さんの古い携帯の写真を見ていたら、痩せていたころの旦那さんの写真を見てびっくり。
毎日見ていると気づかないものですが、
やっぱり10キロ位太っただけあって、不健康かと思うほど顔がシャープ。

この間もスーツのパンツのお尻が裂けて破れていたのに、
太りたがってるのかと思うような食欲。我慢するストレスの方が体に悪いのだよ、といううんちく。
食後にはもう、目を開けていられないくらいの睡魔。パジャマから飛び出しているお腹。

いや、もう、本当にね、おデブさんになってます。

さて、馬さんは今月で退職です。
開院のころはもう、約11年前。
仕事のこともプライベートな事もたくさんお世話になり、頼ってばかりで、でも、いつもそれに応えてくれました。
色々なことから、守ってもらっていたことをこれから沢山痛感すると思います。
本当にお世話になりました。
これからも大変かと思いますが、からだに気をつけて、人生を楽しんでほしいと願っています。

[PR]

by aoba-top | 2013-03-27 23:11 | | Comments(0)