4月の苦悩

4月は、旦那さんの会社の、飲み会が多く、飲んで帰るととにかく上機嫌で、何時であろうが、とりあえず、私をゆすって起こそうとします。本当に迷惑!
流石に、しつこく揺さぶられて、絶対に起きてしまうのですが、起きても良いことないので、とにかく寝たふりをします。

昨日は起きない私を横目に、いきなり
「コント 道路工事」
と言い放ち、
「あー酔っ払っちゃったな、お、道路工事か?」
........。
うわー
ガラガラガチャーン
と、多分掃除機相手に
一人でズッコケていました。
しかと。

この前は森高千里の気分爽快をひたすら歌っていました。しかとしかと。

一番憎らしいのは、それら全て、翌日記憶にないと言い張るところです。
昨夜の堪えた笑いをネタにして伝えても、なにそれ?と、キョトンとするのです。もう、こっちがキョトンです。

来週末も飲み会だと言っています。
不安です。


[PR]

by aoba-top | 2013-04-22 00:48 | | Comments(0)