人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter

沢山のSNSがある昨今、
もちろん、全然使いこなせない私です。
というか、身近な人も同じく使いこなさないので、
使う必要も特には無かったのですが、

Twitterが必要になり、でも設定がよく分からず、
私には一大事、苛立つ問題だったのですが、
あおばの一番若いかなちゃんが、いろいろと調べて教えてくれました。とてもありがたいです。

でも、あれ?
何年か前は、そういったパソコンや携帯のトラブルは、
私が得意げに先輩に教えていたのになぁ と思うと
なんとも複雑な気持ちになりました。



by aoba-top | 2015-06-01 01:07 | | Comments(0)