全仏オープン テニス

圭君はフランスのツォンガにフルセットで負けましたF46C.gifF46C.gifF46C.gif


すごいアウェイでサーブの前でも、うるさく再三、審判に注意されてもフランスの観客はマナーが最悪でしたF46E.gifこんなとこは他の所では、ありませんF46E.gifフランス人、嫌いになりましたF46E.gifファッションは素敵でしたがF46A.gif

1セット取られ、2セット目も、ブレイクされ、いつもの圭君らしさが無く、このまま負けると思いましたが、強風で金属板が落ちるアクシデントがあり、その後、3、4セットを取りましたF48B.gifF48B.gifF467.gif

なかなか、出来ません朝の3時すぎに終わりましたF46A.gif寝るなんて出来ませんでしたF484.gifかってほしくてF484.gif負けてしまいましたが、圭君は強いですF46E.gif


今月末、ウィンブルドンですF48B.gif


楽しみF48B.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-06-06 20:12 | NABE