hockey

先週末、釧路に、hockey を、姉と、観に行ってきました。
東京からも、友達が来ていて、楽しい時間を、すごしました。

gameは、監督の、選手の、使い方に疑問を、感じ、とてもとても
疲れました。。。。。。

勝てるgameなのに、

”おまえは、勝ちたくないのか!!!!”
と、叫びたくなりました。

今は、2位ですが、こんな采配では、セミファイナルに、
進出できるか不安です。

がんばっている、選手が、気の毒でした。

久しぶりに、腹が立つgameでした。   NABE


                           
[PR]

by aoba-top | 2015-12-23 20:59 | NABE | Comments(0)