アメリカンフットボール

今日、アメリカンフットボールのスーパーボールがあり、BSでの放送を
観ました。
久しぶりのアメリカンフットボール、おもしろかったです。
今年は、パンサーズVSブロンコスでした。
両チームとも、DF力が、すばらしく、最後まで、
どちらが勝つか分りませんでした。
結果は、ブロンコスが勝利しました。

MVPは、5回のサックなどの活躍でDFのボーン ミラー選手が、受賞
しました。

half time show も最高でした。
毎年、楽しいです。
今年は、コールド プレー、ブルーノ マーズ、ビヨンセでした。
来年も、楽しみです。              NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-02-08 14:40 | NABE | Comments(0)