圭君

今日、ATPメンフィス大会が行われ、圭君が4連覇しました!!!
相手は、アメリカの18歳の新星でした。
ストレート勝ちでした。
世界トップ10の力を、見せ付けるゲーム内容でした。
10代での、優勝は、カナダのチリッチしか居ないそうです。
決勝まで、上がってくる力が、あるだけでも、すごいです。

圭君、今年も、楽しみです!!

木曜から、札幌で、hockeyのオリンピック2次予選が行われていました。
前回の、ソチでは、最終予選まで残れませんでした。
情けない。。。。監督が、とても良くなかった。
今期から、監督が、やっと変わり、すぐ結果が出ました。
昨日のウクライナ戦に勝ち、最終予選に進出出来ました。
長い間、良くない監督の下でプレーをし、良い結果を、得ることが
出来なかった選手たちが、本当に気の毒です。
沢山、素晴らしい、人たちが、いました。残念で、口惜しいです。。。

9月の、最終予選、楽しみです。         NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-02-15 11:20 | NABE | Comments(0)