サッカー

昨日、サッカーのアジア2次予選が行われ、シリアに5-0で勝ちました。
本田君もゴールを決め、とてもうれしいです!
岡崎君は代表100ゲームを達成し、ゲーム後、セレモニーが
行われました。
彼は、チームのみんなに、とても、愛されているんだな~と感じる
セレモニーでした。
昨日は、ゴールを決める事は出来ませんでしたが、前線からの、素晴らしい
プレッシャーを、見せていて、素晴らしかったです。
再三、チャンスもありましたが、ゴール出来なかったのは、
残念でした。ゴールを決めさせてあげたかったです。。。。。

全体として、レベルアップしていると、感じました。
最終予選、9月ですが、待ちどうしいです。

圭君は、みごとに勝ち、準々決勝です!!
11時から、再放送です。観ます!!
楽しみ!!!                 NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 21:38 | NABE | Comments(0)