圭君

今朝の4時に、準々決勝があり、フルセットの末、圭君が勝ちました!
対戦相手の、フランスのモンフィスも、とても良く、素晴らしいゲーム
でした。
最終セットは、タイブレイクでした。
マイアミは、とても暑く両選手にとって、とても、ハードでしたが、
最後まで、素晴らしい集中力でプレーを、続け素晴らしかったです。
フランスのプレーヤーは、嫌いですが、彼は、好きになりました。

明日の12時に準決勝です。
オーストラリアの暴れん坊ですが、今大会の圭君なら、倒してくれるでしょう。
休みなので、ライブで観れそうです!! nabe

[PR]

by aoba-top | 2016-04-01 20:55 | NABE | Comments(0)