圭君

ATPマスターズ1000マイアミオープンの決勝は、ジョコビッチの、
強さを、まざまざと、感じました。

圭君も、頑張っていましたが、力及ばずという感じでした。
ブレイクしても、ジョコビッチは、すぐ取り返し、なかなか流れを
自分の方に呼んでくることが出来ませんでした。。。。

解説の方が言ってましたが、ほかの選手は、大会中で、他の選手と練習で打ち合い
をするそうです。
今回も、圭君は、マレー、ナダルと行ったそうです。
でも、ジョコビッチは、やらないそうです。
自分の打球を、体験させないそうです。
今、1強に、若手が挑むと話していました。
今大会は、圭君が、挑戦権を、勝ち取り、ジョコビッチと
戦いました。
次に繋がるゲームでした。
今年中に勝ってくれるでしょう!           NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-04-06 16:30 | NABE | Comments(0)