水泳 全日本選手権

先週、東京の、辰巳プールで行われていました。
日本の標準記録は、高く、各選手は大変だったと思います。
私の、お気に入りは萩野君です。
彼はフオームが、とても綺麗で、のびやかに泳ぎます。
もちろん、早いです。
今回は、リオオリンピックの選考も兼ねていました。
若手も、沢山、標準記録を、突破し、日本代表に選ばれました。
北島 康介君は、100メートル平泳ぎで03秒足りませんでした。。。
残念です。。。。。

日本のレベルは高く、沢山の種目で決勝に、いけると思います。
楽しみです。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-04-12 19:58 | NABE | Comments(0)