テニス グランドスラム ウィンブルトン

始まりました。
昨日、二回戦があり、圭君は3-1で勝ちました。
相手は、フランスの、34歳のプレーヤーで、今、
ランキングは、怪我があり、しばらく、出ていなかったので
下がっていますが、実力のある
プレーイヤーなので、苦戦しました。
見ごたえのある、ゲームでした。

圭君は、脇腹を痛めていますが、うまくプレーしていました。
解説が杉山 愛さんで、トッププレーヤーは、痛めながらも、
上手く、カバーしながら、勝っていかなければならないと
言っていました。

圭君、立派にプレーしていました。
明日、夜中の12時に三回戦です。
応援します!!!             NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-07-01 21:41 | NABE | Comments(0)