リオオリンピック

今日、閉会式がありました。
リオ オリンピックが終わってしまいました。。。。
12時間、時差があるので、大変でしたが、沢山の感動と
力を、選手たちから、貰いました。

圭君が好きな私は、準々決勝で勝った時の、涙でもらい泣きを
してしまいました。
他にも、沢山、沢山、貰い泣きをしました。
悔し泣き、嬉し泣き。。。。
閉会式での、次回国、日本のパホーマンスは、かなりカッコ良く
素晴らしいものでした。

実は、東京 オリンピックは、カナダの友が、家族と一緒に、
来るので、行くので、余計、迫るものがあったのかもしれません。

長野冬季オリンピックは、行ったので、オリンピックは、二度目に
なります。

カナダの友のお陰で、東京夏季オリンピックも行けるので、幸せです。
                                NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-08-22 13:57 | NABE | Comments(0)