テニス 全米オープン

先月の29日から、行われています。
圭君は、今朝早く、二回戦を戦いました。
対戦相手は、ロシアの若手、カチャノフでした。
彼は、良いプレーヤーで、この先、まだまだ伸び、強い
プレーヤーになると感じました。
3-1で勝ちました
圭君は、トップのプレーヤーなので、下位のプレーヤーは
思い切って向かってくるので、大変でしたが、
最後は、力の差を見せつけて、勝ちました。
ラオ二ッチ、ツォンガなど、上位のプレーヤーが、
姿を消しています。
圭君、頑張れー       NABE


[PR]

by aoba-top | 2016-09-02 20:39 | NABE | Comments(0)