テニス デビスカップ

先日、ウクライナとの、トップリーグに残留するための、
ゲームが、大阪でありました。
圭君は2日目の、杉田君との、ダブルスに、出ました。
1日目の、シングル戦は、若手の、太郎君、西岡君がゲームわして、
格上の、ウクライナ選手に勝ち、ダブルスで勝てば、勝ちが決まる
ゲームでした。

見事に勝ちました。
なかなか、圭君のダブルスは観れないので、楽しかったです。
まあ、何でも、圭君のゲームは、楽しいです。

後、日ハムに、マジックが付きました。
頑張れ!!!        NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-09-23 17:24 | NABE | Comments(0)