残念。 良かった。

残念は、楽天オープン テニスで、圭君が臀部を、痛め
途中棄権しました。
とても調子がよく、3ゲーム、連続で取ったのですが、直後
臀部に痛みが起り、残念な途中棄権になってしまいました。
本人の、試合後のインタビューでも、
”調子が良かったので、信じられなかった。”
と、話していました。
残念。。。。。。。。。。。。。。

良かったのは、サッカー 世界選手権 アジア最終予選のゲームが
昨日あり、強豪、イラクに、2-1で勝ちました。一安心です。
私はボランチのポデイションがすきで、柏木君が、いい選手だと、
前から、思っています。
日本代表にも、選ばれ、昨日は、先発でした。
彼の位置取りは、とても良かったです。
アウエイでの、オーストラリア戦、頑張れ!!!        NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-10-07 14:11 | NABE | Comments(0)