日ハム、圭君

日ハム、何と優勝しました。
広島に2連敗したときなは、こりゃあダメかもと
思いました。
が、札幌に帰ってくると3連勝してしまい、
勢いがつきました。みんな、いつものプレーが
出来るようになり、もしかしたら、広島に戻っても
勝つんじゃないかと、感じ。
4連勝して、勝ちました。
若いチームは、凄いです。

圭君は、パリでのマスターズ1000に参戦していました。
今朝、ツォンガとの3回戦があり、1-2で負けました。
調子が、悪い訳ではありませんでしたが、マッチポイントを
逃してしまい、ツォンガに、やられてしまいました。残念。
ロンドン ツアー ファイナルに、出られる圭君と、
今日のゲームで、出られる可能性があるツォンガとでは、
ツォンガの勝ちたいという気持ちが強かったのかもしれません。

次のゲームはロンドンの、ツアー ファイナルです。
今年、最後の大会。圭君らしい、プレーしてくれるでしょう。
頑張れ、圭君           NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-11-04 14:31 | NABE | Comments(0)