圭君 ツアーファイナル サッカー アジア予選

昨日、圭君ーワウリンカのゲームがありました。
ワウリンカは3位で、今年は、全米オープンで優勝
した、実力者です。
昨日の圭君は、今年、最高のプレーでした
強かったです、圭君。
ワウリンカが、自分のプレーが出来ませんでした。
積極的なプレーで、とにかく素晴らしかったです。
今年は、怪我も去年よりは、格段に少なく、
精神的にも、肉体的のも、成長したと、
思います。
次は、マレーです。たのしみ。

サッカー アジア最終予選、サウジアラビア戦が、今日
おこなわれ、先ほど、終わり、日本勝ちました。
解説の、松木さん、ゴんちゃんも声でかくなってましたが、
私も、姉も、声でかくなっていました。
清武君、、元気君のゴールでした。
とにかく、嬉しい!!!     NABE  

[PR]

by aoba-top | 2016-11-15 22:00 | NABE | Comments(0)