圭君、残念。コンサJ1昇格

テニス ツアー ファイナル、圭君はジョコビッチとの
準決勝は、ストレート負けでした。残念。
いいところが、出せずジョコビッチの、一方的なゲームに
なってしまいました。
今年、1年で圭君は、成長しました。
今年最後のゲーム、勝って、欲しかったです。
ジョコボッチ、強かったです。
久しぶりに、強さを感じました。
オリンピック以降、あまり良くなかったので。
来年、圭君のゲーム楽しみです。

サッカー、コンサが、降格を、決めました。
引き分けのゲームに、なってしまいましたが、
とにかく、良かったです。
小野君、稲本君の、J1でのプレーが観れます。         NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-11-20 16:19 | NABE | Comments(0)