第51回スーパーボウル

日本時間で月曜に行われた、アメリカンフットボールを、録画していたのを
観ました。
面白かったです。アメフトも、好きです。
よく、ルールが難しいと、言いますが面白い競技だと思います。
今年のマッチは、ペイトリオッツーファルコンズでした。
ペイトリオッツのQB、ブレィディは、4回スーパーボウルで勝利
していて、39歳です。
ファルコンズのQBは、ライアンで、今年度のレギュラーシーズンのMVP
です。
前半の第1Q,第2Qは、ファルコンズの、圧勝でした。
が、後半19点差を、ぺトリオッツが、追いつき、史上初の
延長戦になりました。
勝ったのは、ブレィディ率いるペイトリオッツでした。
年に1度のスーパーボウル、最高でした!!
ハーフタイムショーは、レディGAGA  NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-02-08 16:11 | NABE | Comments(0)