女子アイスホッケー オリンピック最終予選

先週、苫小牧で行わせました。
日本代表は、見事、全勝して、第1号のオリンピック出場を
決めました。
彼女たちは、何をしなければいけないか、良く分かっていて
勝利を手にすることが出来たと思います。
集中力も、素晴らしかったです。
知り合いの奥さん、娘さんたちも、代表に、選ばれていました。
日本は、なかなかレベルが、上がらず前回のソチが、久しぶりでした。
女子は、2回連続で、出場を決めれました。
男子は、昔は今より強くオリンピックに出ることが出来ました。
選手のレベルも高く、スター選手も、多く、いつもリンクは
観客でいっぱいで、席を取るのが、大変だって事を思い出します。
久しぶりに、今回の大会で立ち見が出るほどだったそうです。

今週末から、アジア大会です。
楽しみ。  NABE


[PR]

by aoba-top | 2017-02-17 15:17 | NABE | Comments(0)