フィギュア4大陸

先週、来年行われる、韓国のオリンピック会場で行われ、
羽生選手は、ショートで、少し失敗があり、3位でした。
フリーでは、1位でしたが、アメリカの5種類の4回転ジャンプを
成功させた、チャン選手に、わずかに及ばず、2位でした。
宇野選手も3位でした。

羽生選手は、とにかく、メンタルが強いと、強く感じる演技でした。
来年のオリンピック、彼の演技が、とても楽しみです。

今、アジア冬季大会が、札幌、帯広で行われています。
帯広で行われたスピードスケートは日本は、強かったです。
今日から、フィギユアが始まり、日本選手の活躍が、あるでしょう。
頑張れ にっぽん              NABE


[PR]

by aoba-top | 2017-02-24 20:13 | NABE | Comments(0)