ゴーグル

姪の息子が、2歳半から、プールの幼児教室に通っています。
泣きむし飛んでけ!と言うクラスで、水が好きで本人が、
喜んで通っていました。
3歳半になったので、4月からは、水泳教室になります。
顔はまだ水につけられないので、そこから始まるようです。
いつも、私が通っているプールなので、今日、申込をしてきました。
ゴーグルを欲しがっていたので、私の好きなメーカーのスピードの
ゴーグルを買いました。
姪夫婦も、泳げるように望んでいるので、ずっと続けさせたいと言っています。
バタフライも、スイスイ泳ぐようになるのが、楽しみです。
いつか、一緒に泳ぐのが、楽しみです。             nabe


[PR]

by aoba-top | 2017-03-06 19:21 | NABE | Comments(0)