サッカー ワールドカップ アジア最終予選

今、テレビで、ライブで放送されていて、観ています。
アゥエーで、ゲームです。
イラクとの、大事なゲームです。
試合開始、10分あたりで、先制しました。
アシストは、御贔屓の本田君、ゴールは大迫君でした。
私は、ボランチのポジションが好きです。
そして、大切なポジションだと思っています。
長谷部君が怪我で出ていないので、とても不安です。
山口君も、怪我でいないので、いったい、誰がと
思っていましたが、遠藤君と、若手の選手でした。
ダブルボランチです。
いまのところ、よく機能しています。
勝って欲しいです。
後、2ゲームは、オーストラリア、サウジです。
今日のゲームは、勝たないと、厳しいです。
頑張れ、にっぽん! 頑張れ本田君!    NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-06-13 21:58 | NABE | Comments(0)