人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの海

苫小牧にてレオパレスの近くにコンビニがありまして、
夜、ちょっと買い物に歩いて行ってみました。
普段が全く歩かない生活をしているので、
買い物をして気持ちよくテクテク歩いて帰っていたのですが、
線路の横を歩いていまして、はっとしました。
ここはどこ!
線路の横なんて歩いてこなかったのに!

一本道を間違えていただけでしたが、
神隠し感くらい不安になりました。

レオパレスのちょっと先に海があるようで、
スポット的なところがあると教えてもらったので
次は海を見に行きたいのですが、
ちゃんと帰ってこれるのか不安で、なかなか線路の向こう側へ行けません。



by aoba-top | 2017-06-20 00:19 | | Comments(0)