人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスATP500ゲリーウェバーオープン

芝のコートのシーズンが始まりました。
今、ドイツで行われています。
昨日、圭君はベルダスコと、フルセットを戦い
勝ちました。
私が感じるのですが、芝が、一番難しそうに思いますす。
球のはね具合も、一定ではないので、難しそうです。
ベルダスコは、腰が痛いらしく、3セット目は、ドクタータイムを取り
治療をしてもらっていました。
痛そうで、その後も、腰の痛い人がする、動き方をしていました。
私も、時々、痛くなるので、痛さがわかり、気の毒でした。
昨日のドイツは、30度で、暑そうでした。
2回戦、圭君、頑張れ!            NABE  

by aoba-top | 2017-06-21 23:07 | Comments(0)