テニス グランドスラム ウィンブルトン 世界水泳

ウインブルドンは、ジョコビッチ、マレー、ナダルが
負けて、フェデラーだけ、残りました。
ジョコビッチは、肘の怪我で、途中棄権でした。

圭君は、3回戦で負けたしまいました。
メンタルの、部分だと思います。
またもう、圭君と、思うのですが、そんな、
圭君が、お気に入りなのかもしれません。
圭君の強さなら、グランドスラムで優勝できる
力は、十分あります。
完璧に自分のペースで運べた時の強さに、びっくりします。
優勝する日を、楽しみに、”もう、圭君!”と、
応援し続けるのだと思います。

16日から、ハンガリーで世界水泳が始まります。
泳ぎ好きの私は、早く見たくて、たまりません。
今日は、休みなので、午前中、泳ぎに行きました。
最高です、swimmingは。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-14 17:12 | NABE | Comments(0)